タックス・コンプリート
タックス・コンプリートをお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






タックス・コンプリート

節税の正しい知識を付け、しっかりお金を残していきましょう!

タックス・コンプリート

本書では、ネットビジネスを行っている方にとって実用的な節税方法もご紹介しています。
たまに「節税」と「脱税」を勘違いされている方もいらっしゃいますが、「脱税」は納めるべき税金を納めていない違法な行為です。

一方、「節税」とは法律に則って支払税金を安くする行為です。

このため、「節税」は大手を振ってどんどんやるべきなのです。

というのも、この国は払いすぎている税金を積極的に還付する制度は設けていません。

例えば、セミナーに参加するために旅費交通費を含めて3万円かかったとします。
このとき税率が30%だとすると、9,000円本来は節税できます。
しかし、この経費金額が漏れていたとしても、税務署が指摘する事はありません。

悪く言うと、無知な人は損をしてもしょうがないというのが、この国のスタンスです。

そして、福島哲也氏自身ネットビジネスをされている方とお話をすると、稼ぐ力はあるのに、この節税部分の知識が乏しいがために、結局残るお金は半分ぐらいになるのではないかと思う人がたくさんいました。

年間では、数十万円ぐらいの損かもしれませんが、生涯で考えると数千万円単位で損をする人も多いと思います。

日本人は高額納税者と揶揄される事がありますが、せっかくネットビジネスで稼ごうとされているのなら、この節税というものは義務だと思って下さい。

本書では、元公認会計士として培った節税の知識を、自分も実施しているネットビジネスに当てはめて余すところなく解説します。

本書で節税の正しい知識を付け、しっかりお金を残していきましょう!

 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

タックス・コンプリート【ビックリ無料特典付】

※こちらからタックス・コンプリートをお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、タックス・コンプリートのお申込みページをご覧下さい。
posted by タックス・コンプリート at 18:21 | タックス・コンプリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。