タックス・コンプリート
タックス・コンプリートをお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






タックス・コンプリート

しっかり、確定申告をして納税していれば何の問題もなく、いらない不安を抱く事もありません。


タックス・コンプリート

そうは行ってもそのような税務調査に入られたなどといううわさを同業者が集まるセミナーでは聞いた事がないと思う方もいらっしゃるでしょう。

しかしそれは、周りに5年以上ネットビジネスをしている方が少ないからに他なりません。

というのも、税務調査の対象期間は過去5年です(悪質な場合は7年の場合あり)。

税務調査官は、より効率的に税金を回収する事が職務上求められます。

そのため、1年目、2年目で調査するよりは、5年目にきて、5年分の 税金を徴収する事がより効率的です。
(よって、すぐには来ません。)

ですが、上述の通りネットビジネス者の稼ぎはある程度把握しており、その機会を虎視眈々と狙っています。

5年分なので、確定申告をしっかりしていないと、サラ金なみの延滞利息(年14.6%)を加味すると、数百万円を一度に払う方も珍しくなく、中には数千万円という方も出てくると思います。

「納税の義務」というのは国民の三大義務の一つとして定められており、稼いでいるのに確定申告をせず納税しない事は脱税として犯罪です。

そして、一度こういう事態になってしまうと、社会的信用の低下はもちろんの事、税務署に目をつけられ税務調査の頻度が増すなど、ビジネスも非常にやりづらくなってしまいます。


しかし、安心して下さい。
これは、あくまで確定申告をしておらず、脱税をしている場合です。

しっかり、確定申告をして納税していれば何の問題もなく、いらない不安を抱く事もありません。

本書では、そんな確定申告の方法をネットビジネスでは稼いでいるけれど、税金の事は分からないという人を対象に、一から説明します。

 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

タックス・コンプリート【ビックリ無料特典付】

※こちらからタックス・コンプリートをお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、タックス・コンプリートのお申込みページをご覧下さい。
posted by タックス・コンプリート at 18:19 | タックス・コンプリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。